

ひまりんこ。

ひまなんで更新しますん。





とりあえずパンドラはジェネカンストしたし他キャラめんどいですって感じ。


あとナイトセット強すぎ><

その辺のプロと違って買うお金なんてありまてん^p^

そのうち安くなってきたら買おっかなーってレベルですねー



----------------------------------------------------




あと12月はれーさんNEETだったので旅行とかいってきました。

記念に写真とかはっておきますん。






まずは10~12日にいってきた京都。

色々いくぞーって張り切りすぎて疲れたので1泊2日くらいがちょうどいいかも><

金閣寺
金閣寺

よーじや
よーじやカフェ

嵐山
嵐山


まぁ色々いきましたけどね。
歩きすぎてマジ死ぬかと思った><










2箇所目は初海外ってことでフランスに。
ただこっちは日程的に20~26日だったのでひとりでいくことに・・・


クリスマスにパリでひとりなんて寂しいおっぉー

シャルトル大聖堂
シャルトル大聖堂

モンサンミシェル
モンサンミシェル

モンサンミシェル夜 (1)
モンサンミシェル(夜)

ヴェルサイユ宮殿
ヴェルサイユ宮殿

エッフェル塔
エッフェル塔

エッフェル塔夜
エッフェル塔(夜)


この他にも
ルーブル美術館とか
凱旋門とか
オペラ座とか
オンフルールって町とか
フォンテーヌブロー城とか色々いってきました。


すごかったけどすごさを共有できなかった(ひとりだったので)おもしろかったかは微妙!







まぁとにかくこの期間に色々できたのはよかった。
来年からはまた社畜の様に働きます><






それではみなさんよいお年を!


wktk


パンドラにinする気がおきまてん^p^


パンドラ始めてからの初のモチベ下がり状態。




TERAのオープンベータ始まるのを今か今かと待ってます^-^




でも人間はガチ過ぎてやだ。

最強厨は人間のスレイヤーだって聞きましたが、
ちょっと遊んでほんとにガチなのかわかってからでも色々間に合うはず!


そこであえての不遇職No.1のウォリちゃんでしちゃおうとおもいます^p^

種族は何回も作って消して繰り返してるけど
エリーン、ハイエルフ♀、キャスタニックで悩んでる><


たぶん最終的にエリーン作ってみんなにディスられるんだろうなぁ。。。

でも超美人おねーさんなエルフも、ツンツンしてるキャスタニックねーさんも捨てきれない(´・ω・`)


そんなこと思いながら29日からキャラメイクずっとやり直してる今日この頃(´・ω・`)

じんぎすかん

先週土曜日にちむにーさんとろざりーさんとうさしゃんさんとじんぎすかんいってきました。

ちむにーさんは多忙ぶって遅刻しやがりました。

でもかわいいから許しちゃうぞ☆ミってろざりーさんとうさしゃんが言ってました。

ビール3杯飲んで『僕もう眠いですー><』って言ってたちむにーさん。


ゆるかわちむにーさんは健在でしたまる


あっ

車逝った

復帰っき!!


廃都勝ちましたねー

いいですねー

うれしいですねー



あとあともう一個うれしいことが!!

ってかこっちメインかな?





戦争中ねこさんが発見して戦後話しかけてみました…。


その人は『ふーた』さん!!



ふーたさん!!



Checkmate!時代に同じクランで遊んでてPC壊れたのがきっかけだったのかな?

2年ぶりって言ってたので原因はあまりよく覚えていませんw


まだティタックスさんとかみみぽんさんとかいたころですね!




一応復帰とのことですがとりあえずまったりしていくそう。


知り合い復帰すると嬉しいですねぇ



鯖落ち頻発したりいろいろあるけど、、
たまーにでも昔引退した人たちと遊べるといいなーと思った今日この頃でした。


また遊ぶ約束したので一緒にpkとか行ける日が楽しみです^-^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

れぇぜ

Author:れぇぜ
パンドラサーガ
ファルシオン鯖 
所属国:連合
クラン:黒雪

テンプレかえたおー^p^
見づらいけど苦情は受け付けいまてん^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
