fc2ブログ

戦争いってきました



戦争はすごくおしくて悔しかったです><


でもそれ以上に楽しかった…

廃都で指揮官いることもめずらしかったし別働がいるなんて……



やっぱり指揮官いるいないじゃ全然違いますね。



まず第一に今日は最近義勇われなんじゃ?と思うほど正規受かりまくってたのに
いつぶりかわからないくらいひさしぶりの義勇でした。


義勇はくやしいけど参加してくれる人が増えて嬉しいです^^

特にここ最近は開始前の集合場所でも

「え?これ正規全員??」ってくらいすくなかった…








そして指揮官いると集合場所がわかりやすいってのも大きいですね。

殺したい衝動に駆られて突っ込んでしまいがちな僕でも
指揮官マークはマップ見た瞬間に位置わかるので遅れることが少ないです。

これはpt全員に言えることだろうけど
そうしてptがバラバラになりにくい状況になって当然みんな死ににくくなる。

それが国全体になれば効果は全然違うはず!


他の国で戦争とか出たことないけど連合はやっぱりバラバラに行動することが多いので
他の国と比べても指揮官いるいないの効果は全然違うと思います。









また今日はコンジュさんもいて廃都でワプするなんてすごくひさしぶりに感じました。

なかなかみんなやりたがらないコンジュしてくれる方に感謝感謝です。










なんか今日みたいな戦争ができれば連敗続きだった連合も、
ちょっとは息吹き返してくれるかも…なんて期待してしましました^^









指揮官やられる方は戦争前にも準備しなくちゃいけないし
戦争中にもずっと指揮をださないとだから大変だと思います。

そんな大変な指揮をしてくれる人は本当にすごい!



魚なだけになかなか指揮官を支援するなどむずかしいと思いますが、
自分にできることは一生懸命やろうと思います。






なんかダラダラした文章になっちゃいましたが、
結局指揮官さん、コンジュさん、あと蘇生してくださった方ありがとってことです^^
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みっけえええええええええええええええええええええええええええ!

Re: No title

レイヴェルトさん

^^^^
みつかった^^^^
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

れぇぜ

Author:れぇぜ
パンドラサーガ
ファルシオン鯖 
所属国:連合
クラン:黒雪

テンプレかえたおー^p^
見づらいけど苦情は受け付けいまてん^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」