スポンサーサイト


エインフェリア


昨日の戦争残念でした;;

結構いい勝負だっただけにくやしい…




でもでも戦争後、戦争受付係に話しかけると
念願の戦乙女の勲章もらえました!



2代目れーぜ作ってどんくらいだろ…
半年ちょっとかな…?

ずっとほしかった勲章だけに嬉しいです^^




これで僕も死の先を行く者になれました。。

戦乙女と久遠の絆を結んだれーぜをレナスは連れて行ってくれることでしょう…







こっから先はパンドラ関係ではないので見たい人だけ進んでください^^;



まぁ大したことはしてないんだけど
今週の水、木で会社のソフトボール大会に行ってきました。



みんなにおかしいって言われたけどソフトボールも野球も含めて初体験。
学生時代の球技大会はバスケとかサッカーばっかりだったもんで…


まぁ、なんだかんだで意外にやれるもんでした。



熊本県の菊池温泉かなんか言うところで一泊し次の日に少し観光して帰ってきました。









そこでいった菊池渓谷がすごかった!!


なんと言うかひさしぶりに心が洗われたような気がします。



たまには自然と戯れるのもいいものだと感じました…


忙しくてなかなか出掛けられない方へ写真載せておきます。


菊池渓谷1



菊池渓谷2
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗~☆

うわぁ~i-184菊池渓谷って所も
素敵~v-352
自然に触れるのって本当 心が洗われるよね!!
だって写真を見ただけでも感動しちゃってるもん。
また何処かへ行ったら是非写真もペタリしてね^^
九州に行った事のない みぃでした^^;

Re: 綺麗~☆

みぃさん

きれいですよねー!
すっごく綺麗で水もおいしくて感動してしまいました><
なかなか旅行に行くこととかないですが
もし行っていい景色あったら載せますね^^
あと機会あれば是非九州も旅してみてくださいw

No title

 そーちゃんもヴァルキリープロファイルやってたのかな?
あれ面白いよね~b懐かしいです

Re: No title

シルさん

一応1と2はしました^^
曲がかっこいいので大好きです!

ネタキャラでレザードヴァレス作ろうとしたら使われてました…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

れぃちゃーん♥
ぉ久~♪(*´ゝω・`*)♫♬♫笑

初コメしちゃった✿゛ヽ(。◕◡◕。)ノ゛✿✾
ブログ更新タィヘンだろぉけどがんばぁ~~゛φ(・ω・*)♪
今度、5月27日にInするから~ぉ話できたらしよぉねo(*・ω・)ノ゛ヽ(・ω・*)o ◜◜☆

Re: No title

リナリーさん

初コメありでーす^^
今日ちょっとだけ会いましたが
また27日に会いましょー!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

れぇぜ

Author:れぇぜ
パンドラサーガ
ファルシオン鯖 
所属国:連合
クラン:黒雪

テンプレかえたおー^p^
見づらいけど苦情は受け付けいまてん^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
