スポンサーサイト


奴隷と戦争と廃人と…

昨日(火曜)から2連休だったのでゆっくりパンドラ楽しみました。

昼間はさすがに人すごく少ないです。。




でも何人かは知り合いいたので遊んでもらいました!




ちなみに今日の昼間は…








辻エンチャことシルヴィンさんと連合にて色々お話中…


最近ブログ始めたシルヴィンさんにブログの書き方を説明していました。





その後ネタとオチを探してこいとシルヴィン様に言われたので奴隷のようにネタ探しのお散歩…





6月16日



しかもちゃんとサボらずに働くか監視でシルヴィン様もついてきていました。。






シルヴィン様の支援もあってなんとか3人撃退;w;












HAHAHAHA!!テント突っ込んで無双してやんよ!

















って調子乗った矢先に。




6月16日3




キャストもさせてもらえなかった…






しかもしかもログを見ると…



6月16日4





ごめんなさい;w;
もう死んでます;w;



よほど恨みをかったのでしょうか…

おとなしく国に下がりました…




これは全部シルヴィン様がやれっていったことで決して自分でやろうとおもったことではn(ry





嘘です。シルヴィンさんお付き合いありがとでした!









-----------------------------------------------------------------



夜には戦争!


残念ながら3連勝にはなれませんでした><




今回は両国に挟まれたり最後は自陣内で激しい戦闘が行われ、
なかなか集合できないときもありました…


そんな中最後まで指揮してくれた指揮官やコンジュさん。

そして防衛を必死にしてくれた方々。



本当にお疲れ様でした!!





-----------------------------------------------------------------







ちょっと長くなってしまいましたが火曜にフレのぶるたん…に色々教えてもらいました。




これまではITなどの詠唱中や発動中などで、


月明ローブ+アスティアンパンツ+雷杖 ⇔ 永夜上+永夜下+カースド

って感じで持ち替えしてたんですが今度からピアスも付け替えてみたらいいってアドバイスもらったので、
SCとかインベ開きっぱなにしておくとかで色々お試し中です。



靴もジュオルム → ヘビーに履き替えてるし、
バグで他の人より移動速度が遅い(移動低下の魂は入れてない)ので
グロリアスorスペクターを購入予定でさらに履き替えが増えそう…

さらにはチキンブーツもいずれ購入したいなと…



他にも名誉パッシブとかも相談乗ってもらって色々勉強になりました!








ぶるとプロ曰く。


小さな積み重ねが廃人を作る!



その通りだと思います。



素の状態でステを調整するのか。
装備付け替え等の手間をかけて臨機応変に対応できるようにするのか。


この辺もネックになってきますね。やっぱり。



SCの配置やSCのどのスクロールに何入れるか。
またインベ内のアイテム配置、ウィンドウの配置など色々お試し中です。



まだまだ慣れないので時々ミスったらごめんなさい(´・ω・`)



何度ミスってもめげません!



小さな積み重ねが廃人をt(ry
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あー今日のメンテでかわいいセット装備でないかなー?
出ないかなでないかな出ないかなでないかな

エロフタンエロフタンエロフタン

そうそう画像つけるときは一番下のサムネイルだとクリックしたら表示するよ

No title

なんかどんどんイメージが極悪に・・・・;w;
サルタ切らさないように後ろついていっただけですw

Re: No title

ぶるたん
エロフ装備いつになったら実装されるのでしょうか…
エロフに限らずおしゃれ装備があれば、
もっともっと楽しめると思うんですけどね><
サムネ今度から使ってみます^^


シルさん
記事に書いてるようにちゃんとわかってるし感謝してますw
いつもいつもバフありがとです>w<ノ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

れぇぜ

Author:れぇぜ
パンドラサーガ
ファルシオン鯖 
所属国:連合
クラン:黒雪

テンプレかえたおー^p^
見づらいけど苦情は受け付けいまてん^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
