

2連休。


えっと水曜と木曜でひさーーーしぶりの2連休でした。

ほんとは仕事出る予定だったけどめんどいのでむしむし^p^

火曜の夜からたのしーく飲みにいけたし、
水曜は引きこもってたし満喫満喫^-^



今回はパンドラまじ関係ないおー


そして木曜は髪の毛切ろうと美容室に行こうと思ってたけど
せっかくの2連休でゆっくりできたのでひさしぶりに買い物にいってきました!



今回はいい感じのパーカーあったら買おうかなーなんて思いながら天神に出発。

天神っていってもわかる人どのくらいいるんだろ…




とりあえず西通りの駐車場に車をぶっこみ散策開始。


まずはいつもまわる洋服屋をぐるぐる徘徊。

毎度のパターンですがなんか買おうと思っていくとお目当ての気に入ったやつはなかなか見つからない><






しょうがないからパーカーあきらめて、今回の買い物でいってみたかったお店に入ってみたよ!





fukuoka2.jpg



「アバクロ」の愛称で知られる米国の高級カジュアルブランド「アバクロンビー&フィッチ」の福岡店が11日、九州最大の商業地区、福岡・天神にオープンした。昨年12月、アジア1号店として東京・銀座に進出しており、福岡は国内2カ所目。ニューヨークやロンドンなど海外の大型店に次ぐ、世界で7店舗目の旗艦店という位置付けだ。


らしい。

たしかに入ってみると日本人より海外の人たちのが多い感じがした。




というか入った瞬間超いいにおいした。

匂い強いのダメな人はちょっとつらいかも。



まぁなんでブログに書いたかというと2階にあがって服みようと思って階段あがっていったら
階段あがっていった正面でねーちゃんがノリノリで踊ってた!



オープンのときの店員さんたちの写真拾ってきた
afdf78e95e.jpg


こーんな感じの若いねーちゃんが超短いショーパン入ってくねくねしてるんですよ。



しかも登りきって2mしない距離のところで。



なにがしたいのかどうしたいのかマジ意味わかんなかった。






入りづらいだけじゃない?


ほかの店員いそがしそうにしてるのにおめーなにしたいんだよ!


それで給料もらってんのかksg!って言いたかった。





でもなんかえろかった。




ついつい服買っちゃった^q^


そんだけ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

 パーカーがバーガーに見えてた私末期><
ハンバーガー探しに天神までいくそーちゃんに
感心しながら読んでたのに・・・・・
「きっとこだわりのハンバーガなんだ・・」
間違いに気づいたとき超恥ずかしかった^^

 今度眼科いってきます;w;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

れぇぜ

Author:れぇぜ
パンドラサーガ
ファルシオン鯖 
所属国:連合
クラン:黒雪

テンプレかえたおー^p^
見づらいけど苦情は受け付けいまてん^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
