スポンサーサイト


ジークとリンク追加ー

ジーク残念でしたね><

今日はクランで2人しかいなかったので弓さんは募集あったptに参加してもらいました。

そして自分を入れてもらえるptないかと叫ぶもなかなかwisこない…





















50分くらいになってもう今日はやめようかと思い始めたときに

「おいで」

って、wisもらえたときはすごく嬉しかったです!!


たぶんこんなブログ見ないだろうけどこの場を借りて、、、

pt誘ってくれてありがとうございました!
お役に立てず死にまくってすみません><



正直戦争は戦略的なこととかよくわからなくて指揮官さんの指示にしたがって移動したりするので精一杯。。

まぁそれもあんまりできてないよってのはこれから努力するってことで許してください。


ちょっとでも国に貢献できるように頑張ります!










さてさて次はリンクについて。



リンク貼ってもいいよって了解もらえたので追加しました!



1人目  うさぎしゃん

パンドラ始めた頃からずっと一緒のフレ^^
一時期引退してたけど復帰してくれてすっごく嬉しい。


2人目  ぶるとあっぷさん

始まりはいつか思い出せないけどいつからか狩りなどにも誘ってくれるようになりました^^
ディレイ装備の重要性を再認識させてくれた偉大な方。





ブログなんて初めてで全然なにもわからないので
もしなにかおかしなこととかあればご指摘お願いします!








そのうちろざりーとうさしゃんの真似して今までの経歴書こうかな…

あんまり覚えてないけど。











PS.サブのかぼちゃ杖を泣く泣く売って、その他のいらない装備も売ってイーブル買いました。





そして気づいた。





れーぜの髪型めっちゃカッコワルイ。。






れーぜかこわるい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

押して参るになってる!

推して推して推して参る!

Re: No title

ぶるさん

あ。ほんとだ…
まぁご愛嬌ってことで^^

No title

うん!
基本うろ覚え。だよw
りんくあり~ん

Re: No title

うさしゃん

うろ覚え度でいったら負けません!
今まで何キャラ作ったことか…
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

れぇぜ

Author:れぇぜ
パンドラサーガ
ファルシオン鯖 
所属国:連合
クラン:黒雪

テンプレかえたおー^p^
見づらいけど苦情は受け付けいまてん^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
著作
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
